スタッフブログ

2018年8月23日木曜日

なな星通信☆彡 ~ 待合室 ~


なな星通信 第2回目 は、
待合室をご紹介させていただきます☆

当薬局の待合室は、全体的にパステル調の色合いでやわらかい雰囲気になってます。


待合室全体

テレビ、ウォーターサーバー等


ウォーターサーバーを設置しておりますので、待ち時間やお薬を飲む際などにご自由にご利用くださいませ( ^-^)_旦""



お薬ができるまでは、テレビや雑誌などをご覧いただきながらお待ちいただけます★






また入り口から左手側にはキッズスペース、右側には洗面所・お手洗いがあります。
本日よりアンパンマンのおもちゃをキッズスペースに追加いたしました(●~▽~●)У! 


キッズスペース
洗面所&お手洗い

















今回は待合室を簡単ですが、ご紹介させていただきました。
次回は、調剤室等をご紹介させていただく予定です!!
こうご期待を・・・(o ^-^)o♪

これから台風が近づき、雨風共に今からだんだんと強くなってくるそうなので、
皆さん、お気をつけくださいませ。

↑ページTOPへ