スタッフブログ

2018年9月25日火曜日

徳島にもあるんです…

 こんにちは!

 先日の台風21号で家の屋根瓦が飛ばされて、修理も出来ていないのに同じ勢力の台風24号が日本へ…動向が気になって仕方ない本社のN美です。

  天気予報ばかり観ていても仕方ないので昨日、以前から気になっていた「3Dラテ」をいただきに新町川沿いにあるテラス38というお店に行ってきました。
  晴れの日は川沿いのテラスでランチもいただける眺めのいいお店です。  
 可愛かったです。飲むのが惜しいのでしばらく眺めていました。
 徳島で3Dラテが飲めるなんて、テンション上がりました!!!(県外でないと無理と思ってた。)  
 
 ランチとラテをいただいたので結構長居したのですが、廻りはほとんど20代の女子達… アラフィフの私と友人は「ちょっと浮いてた?」…「まあ、しゃないなー」 と言いながら次のスイーツ店に向かいました(((^_^;)
↑ページTOPへ