スタッフブログ

2018年10月10日水曜日

ディズニーランド&シー

こんにちは★ 薬局スタッフの西岡です。

連休+休みで4連休を頂いて東京ディズニーランド&シーに友達と2泊3日で行ってきました(•ᗜ•́)✧

ハロウィーン期間中ということもあり、パーク内はディズニーキャラクターに仮装した人であふれていました(,,• ₃ •,,)
みなさんクオリティーが高すぎて、仮装なのか本物なのか見分けがつかないほどで見るだけでも楽しめました✩.*˚






1日目はディズニーランド・2日目がディズニーシーに行っていたのですが、ランドではあいにくの雨で、パレードの内容に変更があったりはしたのですが、普段見れないレインコートを着たミッキーマウスなどのパレードなどが見れてとても楽しかったです。








2日目のシーでのハロウィンの水上ショーも、左の写真では少し見づらいかもしれませんが、水圧で空を飛ぶ【フライボード】もショーで見ることができました。とても迫力があり感動しました。














2日間ディズニーを堪能しリフレッシュできとても思い出に残る旅行になりました。
次に旅行に行くまで、またお仕事を頑張らなければですね(●≧ω≦)9







↑ページTOPへ