スタッフブログ

2019年4月11日木曜日

新しいスタート!

こんにちは!

今週は桜の花も満開で、入学式ラッシュでしたね🌸

新しいスタートを切った皆さん、おめでとうございます。
素晴らしいいスタートになるといいですね。


このブログも一時停止し、廃止の危機を迎えそうでしたが・・・

本日より新たなスタートを切ることとなりました!

「人事研修・採用サポートチーム」の
西岡・岡田・村田でやっていきます!

と社長だけ張り切ってる雰囲気は否めませんが・・・泣


今後は・・

「おいおいこんなことまで書いて大丈夫なんかーいっ?」

ってところまで頑張っていくつもりです。


このブログの目的は・・・

もし読んでくれた人が、

「この会社って楽しい!!」

と思ってくれること!

この内容は「新人研修」でもやりましたが、
仕事は楽しいのが一番ですよね。

仕事も人生も楽しくいきたいものです。


4月、5月と新しい仲間も増える予定ですので、

ますます楽しくなりそうな

「なな星調剤薬局」に乞うご期待です♪



↑ページTOPへ