スタッフブログ

2019年12月10日火曜日

ココ☆ナツな忘年会

こんにちは、代表の村田です^^
今年も残すところ、あと20日...
やることが多すぎてあたふたしてしまっている今日この頃ですが、
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

先週末、12月7日(土)に

「なな星調剤薬局」の忘年会を開催いたしました🎉


今年は、取引業者様も来ていただくという事で・・・

事務スタッフ2名が中心となり、楽しいプランニングを立てての忘年会に挑みます。



飲み物が配膳され、いざ乾杯🍺🍺


という時に。。。


社長挨拶。。。


これが長い。。。。💧💧


「ビール温まってしまうでないかーいっ」

との

皆の冷たい視線を受けつつ💦しゃべります。

来賓紹介では、
「四国アルフレッサ株式会社より2名、株式会社アスティスより2名、東和薬品株式会社より1名の方々」の楽しい自己紹介で盛り上がりました。

そしていざ乾杯っ。
冷えた生ビールは美味しいですね♪

宴も酣になった頃に、豪華景品が当たるビンゴゲーム大会です!

忘年会としては、べたべたな催しですが、これがめっちゃ盛り上がりました!

ー等他、商品が豪華豪華✨


「ビンゴー」っと、

支店長も大人げなく、本気で、盛り上がります(笑)


場所を移して2次会はカラオケへ。


ここで、一躍、

宴会部長の名をわが者とした某卸売業の営業S様。

いつもニコニコ大人しい雰囲気からは考えられないような、盛り上がり!


彼が歌う、

ももクロの「ココ☆ナツ」では、

コココーッの歌声と共に全員が踊ります(笑)











21時30分に自由解散ですので、若手メンバーは帰り。。

最後は、
ベテラン薬剤師 美人3人組による「年下の男の子」



シャドーで失礼します。


22時30分には予定通り終了。

飲み飲み組は夜のとばりへと消えていきましたとさ。


最後までお付き合い下さった取引業者の皆さま、
本当にありがとうございました。


そして幹事を務めて頂いた
事務スタッフの原田さん、岡田さん、本当にありがとうございました。

2人のお陰で今回の忘年会は今までになく盛り上がり、
弊社にとって非常に有意義な時間となりました。

これからも頑張ってくださいね!

↑ページTOPへ