スタッフブログ

2020年5月14日木曜日

御無沙汰しております^^;

バタバタした日々を過ごしているうちに、久々のブログ更新になってしまいました(^^ゞ

最近は新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛生活が続いており、家で過ごす時間が増えていると思います。
皆さんは、この【ステイホーム期間】をどのようにお過ごしですか?

私は、普段しないことをしようと何年かぶりにお菓子作りにチャレンジしてみました。
とりあえず簡単なものから作ってみましたが、この機会にシフォンケーキやシュークリームなどちょっと難しそうなお菓子にもこれから挑戦したいと思ってます。



そのほか、餃子の皮を使った料理にはまっていて、常に冷蔵庫に餃子の皮をストックしていてピザやエッグタルトを作ったりしています。簡単に出来てとてもおいしいので、おすすめですよ(*^。^*)





みなさんも、普段チャレンジしないことにこの機会にチャレンジしてみてはどうでしょうか?


↑ページTOPへ