スタッフブログ

2021年8月21日土曜日

♪ブドウの季節がやってきました!(^^)!


皆さんは、何のフルーツが好きですか?

私は、苺🍓・桃🍑・葡萄🍇が大好きです。

特に苺と葡萄はよく土成のフルーツロードにあるお店に買いに行っています。



葡萄はお盆終わりくらいからたくさん出てくるので、この間のお休みに買いに行ってきました。行った時間が少し遅かったので種類が少し少なかったのですが、2つのお店を回って【紅伊豆】と【安芸クイーン】という品種の葡萄を買うことができました(*´▽`*)




紅伊豆は甘くてみずみずしい葡萄で、安芸クイーンは酸味控えめでとても甘かったです。



今回は、残念ながら売っていなかったけどまだ別の品種があるので、次回食べたこのない品種の葡萄を買いに行こうと思います♪

 

↑ページTOPへ