スタッフブログ

2022年12月1日木曜日

年末年始のお休みのお知らせ


もう12月ですね( ゚Д゚)
毎年あっというまに1年が過ぎてしまいます(´;ω;`)
12月に入ってぐっと寒くなり体調を崩しやすいので、
外出の際は、暖かくしてお出かけくださいね。



なな星調剤薬局の年末年始のお休みは

12月31日(午後)~1月3日までとなります。
お休み中にお薬がなくなってしまう方は、お早めにお越し下さいね。
年末年始は、混雑が予想されますのでご了承くださいませ。


また12月29日~31日の期間は、夜間・休日加算40点が加算されますのでご了承くださいませ。1割の方で【約40円】、2割の方で【約80円】、3割の方で【約120円】の加算となります。 

↑ページTOPへ