スタッフブログ

2023年12月9日土曜日

:*·゚ 大切な人のプレゼントに✽.。.

 こんにちは!

季節も冬ですっかり寒くなりましたね

皆さまいかがお過ごしですか?🍊

私は先日 陶芸体験へ行ってきました( ´艸`)


初めてのろくろはすごく難しかったです💦

職人さんに手直しをしてもらって綺麗に

作ることが出来ました*゚¨゚゚



何個か作らせてもらって、気に入ったものを

2つ選ばせてもらいました!

ろくろを回しているときは緊張で息ができませんでし

(゚o゚;       


出来上がりには少し時間がかかりますが

とても楽しかったです✽·:..。


私は普段お世話になっている人にプレゼントしようと思います

皆さんもぜひ機会があれば体験してみてください✽.。.:*·゚




↑ページTOPへ