スタッフブログ

2024年6月15日土曜日

毎日暑すぎます☀( ;∀;)



 

先日の休みに、以前から気になっていた石井にある【童学寺】に行ってきました。





こちらのお寺では風鈴が飾られているのが有名でいつか行ってみたいと思いながらなかなか行くことができなかったので、実際風鈴が飾られているのを見ると圧巻でした(*'ω'*)
私も家内安全を祈願して飾らせていただきました。風が吹くと一斉に風鈴が鳴りとても癒されます。






鯛のおみくじを釣り竿で釣って取る面白いおみくじもありましたよ。








まだ6月なのに、30度を超える日もあり、本格的な夏がやってくるのが怖いです( ;∀;)お出かけの際は熱中症対策をしっかりして出かけるようにしてくださいね。
最後に少しだけですが、風鈴の音色をお裾分け☆彡
この音色で皆さまが少しでも癒されますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



↑ページTOPへ