スタッフブログ

2018年7月19日木曜日

暑さとの戦い in.USJ


こんにちは~
薬局スタッフのさっちゃんです(*・∀・*)


先日の連休を使ってUSJに行ってきましたっ☆



気温が35℃をこえる中
アトラクションに乗るのに並んでましたが、、
立ってるだけで吹き出る汗ヾ(´ε  `;)ゝ

飲み物を持参していたので、
何とか夜のナイトパレードまで乗り越えられましたが、
この夏お出掛けされる方は
必ず飲み物を持ってお出掛けすることをオススメします(*゚∀゚*)b

テーマパークだと
現地で調達しようと思っても
売り切れてることがあるので要注意です~!
(実際お水、お茶、スポーツドリンクは売り切れでした;)

体調管理に十分気をつけて、楽しい夏を過ごしましょ-!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


↑ページTOPへ