スタッフブログ

2018年7月26日木曜日

ワニを食べました

はじめまして。薬局スタッフの新参者はらちゃんです。

私は今年県外から徳島に引っ越してきたところで
薬局どころか徳島のことについてもまだまだ知らないことが
たくさんあるので、今はいろいろと勉強中です。


先日、貞光の道の駅でワニ料理が食べられるという話を聞いて
休みの日に食べに行ってみました。

 注文したのは「クロコの一口カツ」です

味は魚で食感は鶏肉という感じで、白身魚のフライみたいでした。
ただいま夏バテ気味で、途中から食べるのが
少々きつくなってしまいましたが、おいしかったです!

というわけで 私は夏バテ程度で済んでいますが
このところは本当に暑い日が続いているので
皆さまお体にお気をつけてお過ごしください。

ではでは(^-^)
↑ページTOPへ