スタッフブログ

2021年4月6日火曜日

あっ、という間


  こんにちは! 最近は安定しないお天気が続いていますね

 雨の降っていない隙を伺いつつ、桜を撮影してみました(*´ω`*)

                                                                                                                          

 曇り空のせいか、

あまり元気がないように見えるかもですが、

淡い色の花びらが ひらひらと散っていて

とても綺麗でした。🌸 🌸 🌸


     
     気付いたら4月になっていて、
     
     あっという間に桜も散ってしまって
 
     季節が過ぎるのは早いですね(*´ο`*)


     私も置いて行かれないように
     気を付けなければ!と思いました

     季節の変わり目、安定しない天気が続く
     際は、お体に気を付けてお過ごしください
     <(_ _)>     


    .。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。


  GWの薬局の休業予定を

  お知らせさせていただきますm(__)m

  長期のお休みの際は、残薬等、

  お気を付け下さいませ*:.。..。.:









↑ページTOPへ