スタッフブログ

2021年5月18日火曜日

梅雨入り

 

先週の土曜日に、四国が梅雨入りしましたね!

平年よりも3週間も早いそうですΣ(*゚д゚艸)

梅雨の間は湿度が高く一日中ジメジメしていて、体調を崩しやすくなりますので、体調不良を感じたら無理をせずゆっくり体を休めてくださいね˘˘*:.



またこの時期は運動不足になりがちなので、
家の中でできる運動をして、運動不足を解消しましょう☆ミ
踏み台昇降やスクワット、ラジオ体操等も家の中で簡単にできるのでオススメです♪

梅雨が明けたら、もう夏がやってきますね(ー_ー)!!
今年の夏はあまり暑すぎず、過ごしやすい夏になればいいですね😂

 

 

 

 

 

↑ページTOPへ