スタッフブログ

2022年7月12日火曜日

オンライン、はじめました!

7月9日に内定者をお祝いする親睦会を行いました!


しかもZOOMを使っての、初のオンラインです。


事前に申し込みをした食事宅配も無事届いて・・・



美味しそうです♪


19時スタートです♪



今回は、育休中や子育て中の方がたくさんおられるので、

自分のタイミングでzoom入退室自由としました。

これがよかったですね~😀


親睦会では、内定者と1人づつ、少しの時間ですがお話もできたし、

子供ちゃんの飛び入り参加もあって、ほっこり笑顔になる場面もありました。

自宅からオンラインならではのメリットですね✨


最後は朝礼でも恒例の薬剤師さんによる「三三七拍子」👏👏👏


完全に音と映像がずれてしまいましたが、逆にそれが面白く

盛り上がった状態でお開きになりました。


オンラインでの親睦会、準備は大変でしたが、

みんな笑顔になれたので、また機会があれば開催したいと思っております。


内定者の方も、職員の方も、お忙しい中参加していただき有難うございました。


↑ページTOPへ