スタッフブログ

2022年8月26日金曜日

夏もあと少し・・・



今年の夏は猛暑続きで、外に出るだけで汗が出て嫌になりますね(´;ω;`)
8月も残りあと少し、早く秋になり少しでも涼しくなってほしいものです★

コロナ禍になってから、いろいろなイベントが中止となっていましが、

 今年は3年ぶりに各地で花火大会が行われたというニュースになっていましたが、当薬局がある脇町でも8月11日【山の日】に花火大会が行われました。



私も、離れた場所で少しだけ花火観賞を楽しむことができ、久しぶりに生でみた花火はとてもきれいですごくよかったです(*´з`)


まだあと少し暑い日が続きと思いますが、引き続き熱中症対策をしっかりして体調管理に
気を付けてくださいね★










 

↑ページTOPへ