スタッフブログ

2018年6月19日火曜日

夏季限定!?


はじめまして♪(o_ _)o))
薬局スタッフの西岡です★

本日は、私の趣味を紹介させて頂きます。
といっても、昨年からの趣味でしかも夏季限定なんですが・・・。

その趣味とは、夏になると色々なお店に出かけてかき氷を食べると
いうかき氷ツアーです(/∀\*))★

昨年は11個だったので、今年はそれを上回れるように
頑張ろうと思います!!

写真は、今季初めて食べた 『ももいちごのかき氷』です。
これから、いろいろな所に出かけて行く予定です。
また、時々ご紹介させて頂きますね♪

こんな私が言うのもなんですが・・・
夏は冷たいものの食べ過ぎや飲み過ぎでお腹をこわす患者様が
増えてくるので、皆様ご注意くださいね!





↑ページTOPへ