スタッフブログ

2018年6月20日水曜日

生きていると色んなことがありますね

最近一番の雨ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか?
気持ちは若い、薬剤師のふじもっちゃんですv(*'-^*)b

大阪の地震、怖かったですね。
私も高槻に住んでいたことがあるので、知り合いに電話を入れたり、LINEで連絡を取ったところ、外壁が壊れたり室内の物が壊れて大変だったようです。
これ以上の被害が拡大しなければ良いのですが・・

私の仕事の活力はコンサートで、実は明日、小田和正さんの大阪城ホールの公演に行く予定でしたが、来年へと延期になりました。
こんな時に浮かれていてはいけませんね!
来年の公演を楽しみに、それまでお仕事がんばりますp(#^▽゚)q

こんな薬剤師と一緒にどなたか楽しく?(笑)働きませんか!?(⌒-⌒)


(※一昨年の香川公演での写真です。撮影可でしたので、撮ってみました。※)


(  ̄0 ̄)Ψ<さっちゃーん!こんなんでどうでしょう?!




↑ページTOPへ